更新履歴と簡易感想(9/2、9/3)

こう観やがってます」の更新履歴と簡易感想。


9/2
アニメ
輪るピングドラム 第8話「君の恋が嘘でも僕は」
 リンゴがちょっと可哀想になってきた。弟くんに助けられたことで目を覚ますフラグになって欲しい。

ライトノベル
サイコロジカル(上) 兎吊木垓輔の戯言殺し/西尾維新
 ようやく書けた。戯言シリーズのなかでもかなり好きな作品。
 書きたい事が多過ぎたけど、なんとかまとめられた。


9/3
アニメ
フェアリーテイル 第95話「リサーナ」
 タイトルのリサーナ話では感動できなかったなぁ。エクシードの女王の過去話の方がよかった。
 しかしこのアニメ、感想としては驚くぐらい需要がありませんね。前はもうちょっと感想書いている人がいたのですが。

ライトノベル
サイコロジカル(下) 曵かれ者の小唄/西尾維新
 この本の魅力が伝わるように書いたつもり。だけど読んだ人にしか伝わらないかもしれないという罠。

漫画

ダブルアーツ/古味直志
 面白かったんだけどな、マジで。サンデーだったら絶対長期連載だったよ。
 エルー可愛かったけど、個人的にはスイですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

今週は西尾維新週刊ですね。あるいはこれが月間になるかもしれないが。

コメント

非公開コメント

