外を出て曇りじゃないことがあんまりない最近

 雨が続きますねー。
 以下ただの雑記です。


 外出しようか迷うわ。洗濯とかどうしようか迷うわ。梅雨みたいになってるからね。来週も似たような天気予報だからね。
 ちなみに管理人は関西ですね。治安悪いよ。接客態度も悪いよ。みんなせっかちだよ。


 今日は感想記事も書いちゃったんですよね(ピングドラム、サイコロジカル(上)
 他にやることは……あるけど外に出たい気分である。いや別に雨に反逆したいとかそういう事じゃなくて。最近引きこもりがちなんですよね。感想の量も増えたし。まあ好きでやってる事だからいいんだけど。でもバイオリズムというか生活のバランスが崩れるのはいくない。


 レストランでまったり漫画でも読もうかな。ドリンクバーのあるところがいいですね。




……外出ても行動は家と変わんねえな。

コメント

非公開コメント

