ゆびさきミルクティー連載再開!

 ヤングアニマルで約3年もの間休載していた「ゆびさきミルクティー」がようやく連載再開。


 ひだりが、ひだりがぶっとんでるよーw 外で大声でセックス発言だもん。
 以前池田に押し倒されたときは拒絶していたのですが、その分を取り返す勢いでした。そして池田はひだりを抱く事を決意。と、その前に水面に報告。女装も止めて、半端な付き合いも止める事を告げるわけですが、この辺り凄いなぁって思う。
 その後の水面の行動が切羽詰った女の行動というか、本気なのが伝わってこっちを正ヒロインにして欲しいぐらいでした。予行練習みたいな事言ってたけど、実際ここで行為に及んでたらひだりと向き合えないでしょうね。次号は哀しい展開になりそうだ。


 再開にあたり単行本も出るようで。8、9巻が10/29に発売するそうです。休んでるあいだに作画を修正していたとの事。こういうの聞くと比較してみたいと思っちゃうな。。

ゆびさきミルクティー 8 (ジェッツコミックス)
ゆびさきミルクティー 9 (ジェッツコミックス)

コメント

非公開コメント

