スーパーストリートファイターIV AEを華やかに実況せんとす 第42話(動画紹介)

 キャラ別回はこれにて終了。おつかれさまでした。
 最後はローズですね。せんとすローズは強いです。投げ間合いが広いので合ってるのかもしれませんね。ただセビは弱いですが。





 猛者回でしたね。盛り上がりました。AEでは一番盛り上がったんじゃないかな。ガイ、ダッドリーに勝ったのが大きいですね。10番代勝てるのは普通に凄い。特にガイはそれぐらいだと日本では2、3位でしょう。ガイの上位は外国人が多いですから。




ちなみに私はローズ使い(かなりどうでもいい

コメント

非公開コメント

