履歴(8/31)

「こう観やがってます」更新記事


ライトノベル
クビシメロマンチスト 人間失格・零崎人識/西尾維新
 戯言シリーズ二作目。
 もう読んだ回数が100回とか200回じゃないので逆に感想が書きにくくなってる。しかも時期外れだし。読んだ直後に書いておけばよかった(ん? そのときはサイトなんて始めていなかったか?


漫画
週刊少年サンデー40号
 ハヤテのごとくのナギが最近好感度下降気味。いやもともと特別好きじゃなかったけどもね。
 可愛くないわけじゃないんですよ。ただやっぱヒナとかハムとかの方が好き。
 BUYUDENの感想書くの忘れたけど、まあいいや。だって古いもん。リアクション困るもん。
神のみぞ知るセカイ FLAG155「シルエット・ロマンス」
 めちゃくちゃ面白かったなー今週。
 話も面白かったし、記号的にもよかった。歩美の汗とか。
週刊少年マガジン40号
 なんか物足りないな、最近。



リンク、別記事で開くようにしておけばよかったと貼った後で気付いた。

コメント

非公開コメント

