本館情報(8/39、8/30)

「こう観やがってます」更新記事


アニメ感想
ゆるゆり 第9話「今年の夏はこわくない」
 理科の先生に惚れた。大人が馬鹿っぽい事いうとぐっとくる。
夏目友人帳 参 第9話「秋風切って」
 原作で読んでただけにツッコミたくなった。笹田とかw いやいないからね、原作だと。
銀魂’ 第223話「おっさんの家庭事情はハード ハートはソフト」
 桂が出る話は外れがない。


漫画感想

週刊少年ジャンプ38号
 打ち切り(一休)があったけどスルーした。面白かったけどね。ただジャンプ向きじゃなかったのよ。
HUNTER×HUNTER No.313「一言」
 ようやく終わりが見えて来たかな。ネテロ会長の死は無駄ではなかったか。こうなってくると王にコムギを会わせたくなる。
めだかボックス 第111箱「ふざけられたらいいんだけどね」
 3位の喜界島より球磨川先輩と与次郎ちゃんの方が目立っていた件について。


動画
めだかボックスの例のあれをゆっくりにしゃべらせてみた
 地味にお勧めです。まあ原作読んでなかったら意味不明だけど。

コメント

非公開コメント

