舞-HiME

 なつきと静留がいればそれでいいアニメ(問題発言)。
 とにかくもうなつきラブ。凛々しくて弱くてノーパンな彼女が大好きです。
 

 物語性よりキャラ色の強いアニメですよね。個人的には奈緒が好きだったな。あと静留を前にして啖呵を切った遥ちゃんがカッコよかった。
 チャイルドがいいですね。自身のチャイルドがやられると好きな人が消えるというのは斬新な設定でした。ラストはラストで衝撃でしたがw 静留の「堪忍な」が作品に対してのように思えた。


 サンライズの深夜アニメはここから始まったという感じがします。いろいろとメディアミックスもしてたしね。


OP
舞-HiME OPテーマ Shining Days
 栗林みな実の歌をこの時初めて知った。

コメント

非公開コメント

