銀魂がマイブーム

 1話から見直してる。結構忘れてるもんだね。あと初期は結構つまんなかったw 20話ぐらいからかな。面白くなってきたのは。
 設定が今思うと結構練り込まれてますね。四天王編の布石とか、割と最初からあったんだなーと改めて気付いた。


 長編と、あと短編の面白かったやつは改めて感想書こうかなーとか思ってます。思ってるだけで実行に移すかどうかはわかりませんが。ちなみには短編は39話がお気に入り。長編はどれも面白いやね。


 それにしても声優の豪華なアニメである。こんな人も出てたのか、と思わせる。あと杉田の悪ふざけと、際どい台詞と絵が多い。よく放送できるな、とよく思う。

コメント

非公開コメント

