せめてサイトらしく

 今日は割と暇。なので「こう観やがっます」の方を更新。といってもサンデーやマガジンは合併号だったので無し。更新したのはラノベで「零崎人識の人間関係 戯言遣いとの関係/西尾維新」と、ライトノベルを一覧で見れるようにしました。あとはトップですね。
 いろいろと試行錯誤してたら3時間ぐらいかかってしまった。それでもまだ漫画の方も更新しないといけないし。ブログなのになんだかホームページを作成している気分です。結局HTMLで編集してるしね。


 トップはちょっとブログっぽくない方向に行っている気がします。上の方にリンクを貼ってそこから記事へっていうのが理想。


 雑誌はこの時期合併号なので、少しのあいだ漫画(単行本)、ラノベ、そしてトップの改変がメインになりそうです。あと雑記もそこそこに行ければと思いますが。

コメント

非公開コメント

