月曜日は忙しい

 HUNTER×HUNTERの連載が再開されました。で、個別で感想書くようにしましたと。
 好きな漫画なので当然の流れですね。問題は月曜日というかジャンプで連載しているということだ。ジャンプは何かと個別で感想を書いているのが多い。めだか、バクマン、magico、そしてHUNTER×HUNTER。ジャンプ感想を合わせて5つである。自分で始めたことだからしょーがないけど、最近のジャンプは今が全盛期なんじゃね? ってぐらい調子がいいのである。そういう意味でもしょーがない。
 しかも銀魂のアニメも月曜なんですよね。最低でも6つ書かないといけない。というわけで今日などは結構引きこもってましたね。合併号だったので気合い入れて書いたさ。


 おかげでよくも悪くもアクセス数はかなりだった。やっぱ記事数が重要なのかなぁ。最近わりと気にしているので、考察していたりするんだが。


 ちなみに感想書いているあいだHUNTER×HUNTERのアニメ観てました。旅団編。かなり面白かった。アニメの全盛期がここだったと言っても過言ではない。GI編は正直微妙だったし、旅団の前はオリジナルが入っててそれがなぁ。まあアニメのオリジナルにしてはいい方ではあるけど。レオリオとクラピカがなんか微妙に仲が良いんだよね。
 感想書こうかなと思ったけど上記の理由でやめておきました。月曜日は忙しい。
 余談だけど旅団編は歌もいいですね。黒沢健一。LRの人のソロですね。


ハンター×ハンターOVAサントラハンター×ハンターOVAサントラ
(2002/05/22)
ビデオ・サントラ、黒沢健一 他

商品詳細を見る

コメント

非公開コメント

