エラぐなった!

 スパ4に続いてAEでも全キャラBP1000越え達成しましたー。
 1ヶ月かからなかったですね(PS3勢です
 前よりかからなかったかな。キャラが増えてこれは結構速いんじゃなイカ?
 いやーしかし今回アケコンのボタンがききにくくなる事態に陥ってかなりパニクったというか、普通にピンチだった。あとユンヤンだね。面倒過ぎてしょうがない。最初はユンだけだったんだけど、強いヤンだとほんと手がつけられない。小足が半端ない。まあヤンはユンと違って苦手キャラが多いんだろうけどね。ザンギとかきついだろうし。


 一段落というか。スパ4熱はちょっと下がったかな。ユンヤンゲーという図式があるいは変わるかもと思ったけど、対策が生まれる分ユンヤンも強くなったんじゃなかろうか。強い技を持っている事実は変わらないからね。これからは調整が入ることを祈りつつまったりプレイしていこうかな。

コメント

非公開コメント

