結局AEはパッケージ版の方がはやいみたいですね

 ストアが復活しないー。聞くところによるとクレジットカードの問題だそうだけど。
 とにもかくにもスパ4AEは箱に大きく遅れたわけで。あと数日でパッケージ版がでちゃいます。高いんだよなぁ、あれ。お金もったいない。


 PPなどの引き継ぎはないそうですが普通にスパ4やってます。ユンヤンフェイロン時代になるんだろうけど、でもなんだかんだで箱ではそれ以外のキャラも多いらしいので普通に楽しめそう。とりあえず全キャラBP1000はクリアしておきましょう。「エラグなった!」は今回もあるかな?
 あと前に書いた第三次スパロボαもクリアして、その後さらにすべてのステージ攻略しました。全ステージ制覇するとオプションでスペシャルステージがでてくるのでそれもやりました。いいサービスステージでした。主人公同士の会話がメインですね。とにもかくにもこれにてαは完全終了。結局リアルの女性キャラが一番おもしろかったな。セレーナ今見たらすっごいださい格好してるけど。キャラとストーリーは一番いい。

コメント

非公開コメント

