GWなどない

 ゴールデンなウィークだからか東方動画がすっげー上がってるね。視聴するだけで一日終わっちゃいそうだ。


 先月かな金曜ロードショーで名探偵コナンやってた。話は……まあいいんだけど(どうでもいいという意味で)、声がね、すっげー違和感のある子がいた。多分子役だと思うんだけど。別にさー役者を使うのが悪いとは思わないんだ。けど浮くような演技している人間をそのまま使っちゃうのはどうなんだ? アニメはアニメの独自の文化で進んで来たわけで、そこに異物を入れるとどうなるかもっと考えて行こう。一度作ったものは残るんだから。

コメント

非公開コメント

