サイレン終わりましたねー(ジャンプ52号

 テンプレート変えました。まあここへはあまり人は訪れないので言ってもどう変わったの? って感じでしょうが。
 自分でも忘れてましたが私は緑色が好きですね。その中でも明るいか、深みのあるやつが好き。あとシンプルなデザインも好きなのでこのテンプレは気に入ってます。


 ジャンプ読みました。52号ですね。まだ「こう観やがってます」ではめだかしか感想書いてないけど全部読みました。サイレン終わっちゃったね。もうちょっとエピローグを長く取って欲しかった。あとカラーで終わって欲しかったかな。名作だと思うんですよ。最後ペース上がったのが残念だけど、それでもいいカタチで終われたと思う。だからこそジャンプでの扱いももうちょっとよくして欲しかった。ま、感想サイト(他所のね)の方では盛り上がると思います。同時に残念がるかな。不思議だね、人気漫画のブリーチとかよりこういう漫画の方が終わるのがショックだ。

コメント

非公開コメント

