アクセス数を気にしてみる

 最近「こう観やがってます」のアクセス数を気にしながら更新してます。サイトが安定して更新できるようになりましたし。あとはちょっとずつ増やしていけたらなと思います。当面の目標は常に500以上。平均ではなく常になので上限はなく、つまりは500以下にならないようにしたい――といった感じです。多い時は1000超えてるんですが少ないと500を下回るんですよね。だからこその目標。ハードルはやや高めが理想(ワタクシ論


 アニメ感想。今期のアニメも出揃ってきました。自分が書くのはもう固定かな。神のみがやはり一番よくて、あとめぼしいのはイカ娘や禁書ぐらいかな。禁書は人気ありますね。アニメオンリーな自分としてはちょっと展開が早いのですが、仮に遅かったとしてもあんまりストーリーの方は気にしなさそうです。悪い人が必ず出てくるというシステムがね、やはり合わないんですよね。好感がもてないから。ちゃんとした対立者で好きなキャラといったらアクセラレーターぐらいですよ。正直初春とか美琴ママを早く出してほしい。和みとかどうでもいい日常的ストーリーが欲しい。ぶっちゃけ超電磁砲のほうが好みなんだよ。……このタイミングで言うことではないな。

コメント

非公開コメント

