動画、コメント、その他

死亡フラグの「さしすせそ」

先に行け、奴は俺が食い止める
死にたい奴らはここにいろ、俺は部屋に戻るからな!
すぐに戻る、ここで待ってろ
戦争が終わったら俺、結婚するんだ・・・
そうかっ!そういうことだったのか!

 上手い。
 軍人が言いそうな台詞が多いね。


「いやでもその話おかしいぜ。どのくらいおかしいかというと午後ティーを午前に飲むくらいおかしいぜ」
 おかしくないw
 東方社会人でのマリサの台詞ですね。


「やってダメならあきらめろ! だがぁ何もせぬままあきらめるなぁ!」
 ニコ動で賞を取った人の作品。


「愛が精霊を強くする」
 フェアリーテイルかも。多分ロキ。


「チョーシと屁はこくもの」
 不明


「新作自信作」
 不明

「悟り」
 小五口リという意味。


「悩みながら哀しみながらじゃ楽しくないでしょう」
 東方タッグ。フランvs早苗さんかな。


かわいいは正義。よって無敗
 何の動画かは忘れた。
 元ネタは苺ましまろかな。いい得て妙だ。


サバトかよ
 魔理沙がえっちなことをだれかにしようとしたときのツッコミかコメント。よく覚えていないがおそらく相手も魔女だったと思われる。


セミヌード
 セミの脱皮に対してのコメント。


チルノが大人になってポルノになるわけですね
 だれうま。とは誰かのコメント。
 チルノが乗馬マシンに乗って新たな喜びを知った時のコメントだったかと。


「寝」は余計だ
 寝ぼけているというコメントに対してのコメント(動画内では紫が寝起きでボケていた)。上手い。

コメント

非公開コメント

