フェアリーテイルを観てみた

 フェアリーテイルのアニメ観ました。これゴールデンのアニメなのになんだか深夜アニメのようなノリに見えたわ。平野綾と釘宮理恵が出てるからだろうかね。
 感想ですがテレビ付けてやってたら見ようかな、ってぐらいのレベルです。意欲的に観たいとは思わない感じ。もうちょっと魔法演出に力を入れて欲しいな。精霊はちょっと面白かったけど。そりゃそうだよね、精霊だって普段の生活があるよね。デート中は気を使って呼ばないのが礼儀だ。


 何話か知らないけど「うみねこがなく頃に」久々に観ました。ベアトリーチェ改めベアトがものすごく可愛くなってるw 殴られてからが特に可愛い。残酷というか見た目に反してただ子供なだけに見える。この辺は新しい方のベアトリーチェもそうですね。どっちも我が儘なのでやっかいです。

コメント

非公開コメント

