やっぱりジョンス・リーだったのか

 ハチワンダイバーの明らかにジョンス・リーっぽ人はほんとにジョンスでした。
 いや嬉しいですよ。だってカッコいいじゃないすか、ジョンス。

 知らない人がいるかもなので説明しておくとジョンスは同作者のエアマスターに出てくるキャラクターですね。超強いの。そしてカッコいいの。その戦闘スタイルは大・爆・発。

 ハチワンでの武闘派といえば澄野だけど、澄野以上の強さを要していると見ていいでしょう。というかおそらく相手にならないと思う。

 ところでこれってエアマスターの後の話なのかな? それとも前? 時間軸がちょっとわからないね。前だったら、誰にも負けることはないってことになるんだけどね。


 MUGENだっけ? 謎の格闘ゲームですね。これにも参戦してるようですね。ちらっと見たのですが、これは酷いw まあ破壊力が再現されているところに製作者の愛は感じますけどね。一撃必殺ですから。必ず殺す技と書いて必殺技ですから。ちなみに私は格闘ゲームはカプコン派。今はスパⅣがいいですね。やりたい。けどハードがない。なので動画でガマン。知る人ぞ知るせんとす動画をよく見てます。

コメント

非公開コメント

