ルパン三世 新作テレビスペシャルの放送が決定! 放送は金曜ロードショー

ルパン三世 2015


久々のテレビスペシャル。
2年ぶりですね。




テレビスペシャル『ルパン三世 イタリアン・ゲーム』



放送は2016年1月8日。
新作アニメとして『ルパン三世 イタリアン・ゲーム』が放送予定。

放送中のテレビシリーズと関わりがあるらしく、レベッカも登場するそうです。
MI6も出てくるので、もしかしたらニクスの出番もあるかも?

ルパスが今回狙うお宝は『カリオストロ伯爵の遺産』とのこと。




■管理人コメント
いま放送されているテレビシリーズと似た流れ、作画なら期待。
レベッカが囚われるそうなので、ニクスが今度こそ強敵として登場するかもしれませんね。
でも100%、0%発言は控えた方がいいかも。

『イタリアの夢』も関わってくるかもしれません。
レベッカの恋人の因縁もありますしね。


テレビシリーズの方は、ルパンが脱獄して終わりかな。


コメント

非公開コメント

