今期はWorking!!

 驚くぐらい放置してました(苦笑
 半年ぐらい?
 アフィリやったり小説書いたり大変だったんです。いやまあ単に気力の問題だったりしますが。てきとーを主張する為の場所に来るまでに気力がいるってどういうことでしょうね、まったく。


 今期のアニメですが「こう観やがってます」を閲覧している人は私が何を視聴しているかご存知だと思いますが、その中でもあえて面白いものを挙げるとしたら間違いなく「Working!!」ですね。今期の4コマアニメでは「けいおん!」がメジャーですが、個人的にはけいおん超えてます。完璧に近い面白さ。悪いところが皆無です。4コマが原作ということで次回への期待度は薄いですが、これはデメリットではあるもののメリットでもある。だからこそ軽い気持ちで見れるわけですから。世界に入りやすいですよ、やっぱ。
 ちなみに向こうでも書いてますが佐藤さんブームです。切ないよねぇ、片思い。クールぶってるところが返って萌える。いやなんで人気がないのか不思議ですよ。男だからか? うん、まあ、男だからでしょう。


 けいおんもいいですね。そうそうオープニング、オリコンで1位取ったんですね。で、エンディングが2位ですか。癖になる曲ですが、何気に歌詞がいいですね。非常に唯っぽい。そして中の人の本気が見える歌でもあります。ちなみに超電磁砲の初春の人ですね。愛生さんはバカっぽい声がすばらしいと思います。


 鋼の錬金術師についても語りたいけど今回はこの辺で。
 ちょくちょく更新していきますよー(多分

コメント

非公開コメント

