『ロンギヌスの槍』 月へ届かず

お、おう……。

どこまで本気だったのかよく分からないプロジェクト。
なんとなく終了。




ヱヴァンゲリヲン新劇場版 エヴァンゲリオン第13号機 疑似シン化第3+形態(推定) (1/400スケール プラモデル)ヱヴァンゲリヲン新劇場版 エヴァンゲリオン第13号機 疑似シン化第3+形態(推定) (1/400スケール プラモデル)
(2015/05/31)
壽屋

商品詳細を見る





■『ロンギヌスの槍』 月へ届かず

支援金が1億円集まれば可能だったらしい月に『ロンギヌスの槍』を突き刺すプロジェクトでしたが、期限までに集まった支援額は5469万5000円。

プロジェクトは未達成だったため、支援金は寄付者に返金されるとのこと。








遊び心は大事ですが、プロジェクトが巨大過ぎてちょっとリアクションにこまる。
エヴァンゲリオンエヴァンゲリヲンは好きだが(Qはさておき)、やりたければ製作陣やスポンサーがお金を出せば……とも思う。
まあどちらにしても実行に移されないようなので、何もしていないのと代わりは無いかもですが。

大した宣伝にもならんでしょうしね。




コメント

非公開コメント

