『機動戦士Vガンダム』Blu-ray Boxに

「何がダメなのかを探してみてください」 by富野由悠季




機動戦士Vガンダム Blu-ray Box I機動戦士Vガンダム Blu-ray Box I
(2015/07/24)
阪口大助、黒田由美 他

商品詳細を見る




『機動戦士Vガンダム』Blu-ray Boxに

そういうものをそもそも作るなって感じですが。





新八……もといウッソでおなじみ『機動戦士Vガンダム』がBlu-rayになります。

・テレビシリーズ前半を収録した「Blu-ray Box I」は2015年7月24日
・テレビシリーズ後半を収録した「Blu-ray Box II」を2015年9月25日


Vガンダムは1993年4月のアニメ。
明るいのか暗いのかよくわからないアニメである。というか暗い。
割りとあっさりとキャラが死ぬのも特徴で、モブの扱いは正直酷い。



見たことがある人がまた視聴する意味は特にないと思うが、見たことが無い人には割りとオススメである。
こういうのも過去にあったのかーぐらいに思えるかもしれない。

ちなみにBlu-ray化にあたって画質は良くなっているので、昔のアニメとはいえそれほど見辛いということはないはず。
またスタッフのインタビューを収録したブックレット、特製イラストなども封入





『機動戦士Vガンダム』公式サイトはこちら



コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。