【手描き】アオイホノオOPをアニメ化してみた

岡田斗司夫も巡回したそうです。





【手描き】アオイホノオOPをアニメ化してみた

良いドラマでした。
ドラマはドラマで完結しているので、オススメですよ。







いろいろな人が視聴していましたね。
エンドロールに可哀想なあだち充が出てきたときはかなり笑ったわ。





タグ(ニコニコ動画)
描いてみた アオイホノオ 島本和彦 手描きMAD 原作者巡回済み マイリスせん限り俺の勝ちだぞ!! 絵が動いてるじゃないかーっ!?? 駄目だ…この動画は駄目だ…!! 俺だけは認めてやろう島本和彦



コメント

非公開コメント

