「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」新作エピソードの製作が決定

番長と足立さんのエピソードが製作されるようです。
「ペルソナ4」や「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」でも描かれていた物語ですが、結末が今回は変わると予想されています。
エピソードは12月10日に発売予定のDVD、Blu-rayに収録される予定。





ペルソナマガジン #2014 SEPTEMBER~ペルソナマガジン #2014 SEPTEMBER~
(2014/08/28)
不明

商品詳細を見る





あらすじ
失意のままテレビの世界をあとにした悠。足立の境遇、彼を苦しめていた自分の行動。様々な思いが駆け巡り、苦悩の果てに悠が辿り着いたのは「足立を救いたい」という答えだった。だが再度対峙した足立は、そんな悠の思いをあざ笑うかのような態度で彼を警察の取調室へと誘う。そこで足立が取り出したのは、かつて悠の家に届いた脅迫状だった。事件の真相、真犯人に結びつく重要な証拠を前に、悠はひとつの決断を下す。これは、鳴上 悠のありえたかもしれないもうひとつの結末――





心なしか、ゴールデンで足立のファンが増えたように感じます。
敵ではあったけど、割と憎めないヤツでした。



コメント

非公開コメント

