【ニコニコ動画】さばげぶっ! 第1話「入部!」「入部と言ったな?あれは嘘だ」「本当はリアルなサバゲをやるつもりでした」

「女子高生のお尻と引き換えに人生終了とか……どんな気持ち?」
ももかのゲスさは第1話から始まっていた。


ニコニコ動画で再視聴。
8月11日から17日まで、「さばげぶっ!」を無料配信中。






【ニコニコ動画】さばげぶっ! 第1話「入部!」「入部と言ったな?あれは嘘だ」「本当はリアルなサバゲをやるつもりでした」

チカンからスタートってどんなアニメだ。
改めてすごい出だしだと思う。

「なかよし連載の少女漫画なのだから」

ナレーションを疑うレベル。


このアニメはある程度進んでから再視聴すると違った見方、楽しみがありますね。
ももかがイジメられているのを見ると、いじめている側が可哀想に見える。


ニコニコ動画ではアレを「つつつつ」で表現していましたね(もちろんコメントで
コメントは画面に合わせて流れるから、割りと共感しやすいです。
かよとか、感想サイトだとあんまりチェックされてないけど、コメントだと声や挙動のツッコミがあって個人的には嬉しい。




【ニコニコ動画でのタグ】(8/11時点)
さばげぶっ! 玄田哲章 コマンドー タグを消さないでくれ、死ぬほど疲れた 削除されたくなかったらマイリスしろ、OK? 最後に消すと約束したな。あれは嘘だ。 こんなの少女向けじゃないわ 何が始まるんです?


コメント

非公開コメント

