生天目仁美が結婚! 誕生日に報告

最近ではプリキュア声優と呼ばれることも多いとか。


お相手については――
「とても優しくて、時には厳しくて 人柄もいい、尊敬出来る方です」
とのこと。



映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス 特装版 [DVD]映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス 特装版 [DVD]
(2014/03/19)
生天目仁美、寿美菜子 他

商品詳細を見る




「私自身、そんな方と結婚出来た事がびっくりよ(笑)」
「この事を自分の糧として これからも変わらず お仕事と真摯に向き合って 生きていきたいと思います」
「深みのある人妻が演じられるように 頑張っていきますわ!」

とコメントしています。


ちなみに誕生日はドキドキ!プリキュアで自身が演じているキャラ、相田マナ役(キュアハート)と同じ日だそうです。
「自分の演じたキャラクターと誕生日が一緒ってすごいことだよねー! 毎年、一緒にお祝い出来ちゃうんだもん! 胸のキュンキュン止まらないよ」と喜びコメントもありました。




心なしかかなり落ち着いたお人になってますね。
巫女ラジとか、昔はどえらいことになってたんだけどねw





コメント

非公開コメント

