ジャンプ52号の感想


 連休で表紙や巻頭とってる漫画は人気の証かな。


トリコ
 カラー向いてないなw まあいいけど。
 トミー様がきもちわるかった。虫を飼うっていうのがいまいちよくわからないですね。小さい虫ならまあわからなくもないんですが。あの大きさの虫がどうやって体内に潜んでいたのか。種あかしに期待。
 セーブ発言のゾンゲが愉快だった。隠し通路発見するあたり運が太いなぁって思う。スープを発見するのは案外ゾンゲが最初かもしれない。ただ発見しても手に入れる手段がゾンゲにはない気がする。


ONE PIECE
 1週休んでの再開。
 地面傾けるとかどんだけって感じ。でも凄さほどのダメージはないというか。強敵には一切ダメージないんよね。物語は動いているんだけど、でもなにかこうガツンと進展欲しいな。
 先頭だったのかルフィが何気に惜しかった。


リボーン
 少女がハダカ! 少女が裸で空飛んでる!
 前見たときより心なしかバストのボリュームが上がってたね。


バクマン。
 普段の見吉じゃないのが見吉らしい(ややこしいけど)。気遣いと悩み具合とか特に。対してシュージンのドライさが印象悪い気もする。けど彼の言うところの「信用してなさすぎだろ」もわかる気がするな。まあそれ言うとなんで最初から事情を話しておかなかったんだってことになりますが(見吉を信用してるなら蒼樹や岩瀬のことを話せたのでは?)。
 バストにばっかり突っ込みを入れるのもなんだけど、服のせいか蒼樹嬢の胸のボリュームが半端なかった。この辺画力よね。着痩せするっていうか。薄い服だとラインが見えるから結果強調した絵になるっていうか。上手く説明できないけど(描写能力が凄い、みたいなことを言いたい)

コメント

非公開コメント

