しょこたん+強制再起動の結果

「ぎゃあああああ ああああああああ あああああ」
「勝手に再起動してんじゃないよおおおお許可してねええイラスト二時間ぶんくらい保存してねええええええええぞおおおうおおおああああああああああああああああす」


ツイッターより。

9lives(初回生産限定盤)(DVD付)9lives(初回生産限定盤)(DVD付)
(2014/04/02)
中川翔子

商品詳細を見る


なんか松来さんのツイッター思い出したわ。

阿澄佳奈が結婚したときのやつ。



Windows Updateでの強制再起動らしいです。

でもあれ強制再起動中でも保存可能な場合はありますよね。



なにはともあれ面倒なシステムである。

設定で変えれるし、二時間保存してないってのも問題だとは思うけど。



Windowsって過保護なOSだと思うんですよね。

98ぐらいが案外使いやすかったかもね(ウイルスとかで困る人も多かったかもだが


コメント

非公開コメント

