緑川光さん、ブログ休止

原因は誹謗中傷。
ブログにてダメージのあるコメントがあったそうな。


以下抜粋――
「今回の件で、家族の絆を否定するような発言を目にしました。正直残念だったし不快でした。そして悲しかったです。頑張って気持ちを持ち直そうと努力したのですが、想像以上にダメージが大きいようで…。こんな状態では、きっと楽しいブログをかけないでしょう。大好きなここを出来れば閉鎖したくはないので、一旦冬眠してみようかと思います」


今回の件というのは緑川さんとファンのネックレスがおそろいだったこと。だそうです。
抜粋しちゃうと、かなりバカバカしい内容なんだけど、何がダメージになるかは人それぞれですからね。


事件自体も不愉快だけど、こういう事件が起きることで、声優のファンがどうとか、社会的に言われそうで、そちらもちょっと嫌な感じですね。



ちなみに休止なので、復活の可能性はあるそうです。








知名度が上がるといろいろ大変なんでしょうね。

コメント

非公開コメント

