アニメ『銀魂』公式サイトが『金魂』に

アニメスタートしました。銀魂。
再開と言った方が正確かな。しかも時間帯が木曜日に。一期と同じ枠に戻りましたね。


二期の予告が金魂仕様で、でも「あれは嘘です」とあったのですが、予告通りとなりました。声優も無いって言ってたのであの時はほんとに二期で終わる予定だったのかもしれませんね。


で、ホームページですが。現在『金魂』仕様となってます。
トップはもちろんそうだし、あらすじ、キャラクターなど銀さんだった部分がすべて金さんに。文字も絵も差し替えられてます。
さすが銀魂のスタッフやで。悪ふざけにも愛情があるね。



銀魂―ぎんたま― 43 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 43 (ジャンプコミックス)
(2012/02/03)
空知 英秋

商品詳細を見る


アニメ銀魂のホームページはこちら



ちなみに金時の声優は中村悠一さん。
銀さんの中の人と交流の深い方ですね。こういうところも狙ってるんだろうなー。






コメント

非公開コメント

