たまにはアニメ・漫画とは関係ない話でも

 深夜のお笑い番組が好きで、中でも「アメトーーク」や「あらびき団」が好きなのですが。今日はゴールデンで「歌うま」という、まあ物まね王座みたいなものですね(ちょっと違うけど)、を見ました。
 主に芸人が出てたのですが、その中でもオリラジのあっちゃんが凄いキレでした。踊りのキレが半端ねぇ。「アメトーーク」などでJOJO立ちをしててすげーとは思ってましたが、ゴールデンでもやってくれたよ。誰もオリラジが優勝するとは思っていない中で優勝しちゃったのですが、それもこれもあっちゃんの動きのキレが優勝に導いたのだと思う。もう死ぬほど笑ったわ。ダンサーじゃないのにダンサーより凄い。


 あっちゃんといえば中学の頃エヴァンゲリオンの綾波レイの声をすべてMDに録音して通学中聞いていたというエピソードがあって。スタジオの客はどん引きだったけど、私的には大いにツボった。ああいうエピソードは大いにやって欲しい。



 あっちゃんのブログはこちら
 動画ではエヴァンゲリオンについて語ってます。ちょっとうざいけど、そのうざさがいい。

コメント

非公開コメント

