ゴクジョッ。~極楽院女子高寮物語~

 スーパージャンプで連載が始まった「ゴクジョッ。~極楽院女子高寮物語~」が面白い。初回から飛ばしてるなぁと思ってたんだけど、2,3話はもっと飛ばしてたw


 タイトル通り学園もので、登場人物がものすごくバカです。そしてものすごくエロいことになってます。
 2話ではいきなり男のアレをバナナで作ってたり、3話ではヌレヌレだったりと節操なさ過ぎだ。でもまったくいやらしい感じではないの。笑いのためのエロって感じ。エロに疎いのにそっち方面に走るのが面白い。地味に百合があってそこもいい。

ゴクジョッ。~極楽院女子高寮物語~ 1 (GAコミックス)ゴクジョッ。~極楽院女子高寮物語~ 1 (GAコミックス)
(2009/01/16)
宮崎 摩耶

商品詳細を見る
 元々は携帯コミックだったそうです。私は知らなかったけど密かに人気あったらしい。

コメント

非公開コメント

