最近のアニメ(フェアリーテイル、生徒会の一存など)

 最近観たアニメの感想など。


・フェアリーテイル 第3話
 意外と面白かったです。魔法が超能力もののように特殊性が高くていいですね。漫画読んでるときはナツとか魔法を使っているように見えなかったけど、アニメにすると魔法陣の演出があるから、ああ魔法使ってるんだなって思える。まあやってる事はほとんど肉弾戦なんですけどねw
 ルーシィの声がなかなか可愛いですね。ブスって言われたときのリアクションとか良いです。


・生徒会の一存 第4話「創作する生徒会」
 ぬるーいお話でしたw パロネタが多かったけど全然不快じゃなかったよ。上手いね、使い方が。原作であるライトノベルが読みたくなった。


・とある科学の超電磁砲 第4話「都市伝説」
 とうとう当麻さんが出ちゃったよ(今までもちらっと出てましたが)。説教絶好調でしたw 
 原作の初回でも美琴は絡まれていたのですが、この時は絡んでる男どもに同情してた気がします(うろ覚えですが)。なんにせよ涙目の美琴が超絶可愛かったよ。


 こういう書き方だと感想書きやすいなぁ。

コメント

非公開コメント

