てきとーなサイトなので過度は期待はするでないぞ

 初めましての人は初めまして。管理人のルイです。


 最初なので軽く挨拶をしておこうかと思います。といってもプロフィールを語ったりはしません。サイトについて語りたいと思います。


 本サイト「ルイボックス」はアニメ、漫画、ラノベ、小説関連のサイトです。それらを扱った日記や雑記がメインになると思います。始めに言っておきますがかなりてきとーなサイトになると思います。気分で感性を吐露するサイトになるでしょう。偏見に満ちた意見を書いたり、毒を吐いたり、文章が乱れたりする事もあると思うのでそういうのが不快な人はまわれ右して下さいな。

 一応コンテンツとして完結した物語の総評を書いていく予定です。主にアニメになるかな。昔から最近のまで節操なくやっていく予定です。


 とにかく肩の力を抜いて運営していきたいのでかなりラフでフランクなノリになると思います(今日の文章なんて綺麗な方だよ)。


 ま、そんな感じで。以上挨拶っした。

コメント

非公開コメント

